SSブログ

★ゴールデンウィーク★旅行みたいな!!その③~日本橋・難波編 [旅行・トラベル]

先週のゴールデンウィークの続き・・・・

無事昼食も食べ終えて次の目的地である日本橋(恵美須町)に到着。
さすがにGWということで人が多い事多い事。

前の日記でも書いたけど、ガンダムのフィギュアを購入する為 ガンダムズ(★ガンダムグッズ専門店★)へ。

ここでは私の欲しかった ★フリーダムガンダム★ を無事購入!!
あとちょろちょろ店内を回ってみたけど特に欲しいものはなかったのでさっさと退散。

次に聖闘士星矢のクロスを探しに行き簡単に発見するが値段がーーーー!!
定価の何倍もするレアモノの仲間入りしてるじゃありませんか(´・д・`) ヤダ

黄金聖闘士なんか高い奴で1万5千円(゚Д゚)ハァ?

買いたいという衝動に駆られながらも自分自身に忍耐という言葉を心の中で
つぶやきながら、泣く泣く我慢アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

(ちなみに現在所有しているのはペガサス・キグナス・ジェミニ⇒計3体)

あとは適当にパソコンショップをのぞいて見たり・レアモノ・フィギュアショップに入ったり等。

まあみんなの購入意識ゼロ状態だったし、天王寺から歩きぱなしという事で難波近辺の喫茶店を目指して行くことに。

時間も15時を過ぎているということで喫茶店で涼もうとも考えていたが結局難波シティで

船場カレーに舌鼓を打つ。


(ねぎ入りビーフカレー)
相変わらず黒いルーとボリュームのある量。(σ゚Д゚)σゲッツ!!

汗をかきながらも3人とも無事完食!!

次に一向は難波パークスのスポーツオーソリティに向かうが・・・・

続く(゚Д゚)ゴルァ!!!!!!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。