SSブログ

★旅行 旅ゴールデンウィーク★旅行みたいな!!その④~日本橋・難波編 [旅行・トラベル]

前回から更新が遅れましたが続きをば・・・

船場カレーで3時のおやつを済ませ、いざ難波パークスへ。
早速スポーツオーソリティに行くが

なんと・・・・

お店自体がなくなっていました( ゚Д゚)ヴォケ!!
予定だとTシャツを購入しようと思っていたんだが・・・・・

失意のうちにパークスを離れる。
とりあえず完全に肉体と精神が披露しまくっていたので漫画喫茶にて休憩をする。

その漫画喫茶がものすごく充実してました。

漫画が充実していたのではなくてその設備。
ドリンクサービスが自動販売機から飲めるタイプで、お金をいれずにランプがついている感じ
(゚Д゚)ハァ?

とりあえずおかわりフリー!!!

場所は難波シティから日本橋方面に歩くとすぐです。
結局そこで3時間ほどダラダラしながら休憩。

腹も減ってきたことなのでもう1人別の友人とも合流して一緒に夕食へ。




おいしいお好み焼きを食べて今回の旅行は無事終了!!

一緒に行動した友人たちに感謝!!大阪に感謝!!

しかしながら、今回の反省は南から行動してきたので次回は北から南方面に移動する事と



地下鉄の1日フリーパスをもう少し利用せねばと思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。