SSブログ

★ガンダムA★アーケードゲーム 全天周モニターみたいな感じ!! [ガンダム・聖闘士星矢神話]

[ムード]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

プラモを買う人もいれば、フィギュアや食玩やトレカ、ゲームなんでもあります。

私はというと会社でカンダム倶楽部というサークルを作って以前活動してました。

活動内容はというと・・・・[ハートたち(複数ハート)]

要は休みの日にガンダムグッズを購入して自慢するというのが主な活動でした。

先輩=昨日日本橋でザク買ったデーー!!とか

私=最近、ガンダムのゲームで夜中やってますよーーー

先輩B=フィギュア10体大人買いしたでーーー等々

[わーい(嬉しい顔)]

私の仕事の転勤で消滅したみたいですがなかなか楽しかった思い出が(゚Д゚)ゴルァ!!!!!!!!!

しかも最近はゲーセンでWCCFみたいな感じのトレカゲームも出てるし。(´・д・`) ヤダ

うーーーん、ゲーセンといえばとうとうグループで対戦するのもでるみたいで

題名は起動戦士ガンダム・戦場の絆とな

下のシート180度モニターだけどこんな感じのものがゲーセンで出来る時代になるとは!!


あと少しで全天周モニターも出来そうな勢いです。

あーーやりてーー( -д-) 、ペッ

「まただ、やらせはせんよ!」とか

絶対に「ちぃーー」、「ぬぅえぃーー」とか

ゲームするとき叫ぶやついるだろうなーー( ゚Д゚)ヴォケ!!

でもやりたいなーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。