SSブログ

★旅 旅行 トラベル★お盆休み 大阪ミニ旅行VOL.2 [旅行・トラベル]

盆休み終わっちゃいました。
とりあえず故郷の大阪での14日の出来事をば(`皿´)ウゼー

前日に会社の先輩方と大阪のミナミで飲んでいた疲れもあって
起床は06:30頃

友人との約束は前日のメールで朝の8時からの出発と打っていたので
シャワーを浴び、しばし休憩( -д-) 、ペッ

しかし友人を待てど連絡が来ず。( ゚Д゚)ヴォケ!!

9時・・・・10時・・・・11時・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
11時過ぎごろようやく電話がかかり12時ごろ出発に変更。

友人の車でまずは腹ごしらえという事で大国町のラーメン屋
無鉄砲

朝食を抜いていたということもあって、とんこつチャーシュー大盛を食す。
しかし、ドロドロとんこつは強烈でした。もし朝食を抜いてなかったら、完食不可能でした。
にんにくと、高菜をこんもりいれてしまい、後でとんでもなことに・・・・

次回は、とんこつ濃度を最高にしてギョーザをプラスして望みます!!(゚Д゚)ハァ?

満腹気分で次は梅田に映画を見に行こう!という事で車移動。

とりあえず、パイレーツオブカリビアン2を見にHEPナビオに行くが
予想以上の大混雑('A`)マンドクセー

なんとか映画館に到着するが次の予定時間まで5時間以上の待ち時間。
┐(´ー`)┌ヤレヤレという事で映画はあきらめ日本橋へ。

【PR】A8.netでみんなのブログdeアフィリエイトコンテスト開催中!


アフィリエイトはエーハチネット












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。