SSブログ

☆旅行 旅 トラベル☆大阪 2日目ブラブラとプチ旅行 [旅行・トラベル]

前の続き。

14日は予想どおりの雨模様。

朝から友人と合流するため、南海の中百舌鳥駅まで車で移動。移動中感じた事は、結構

町の雰囲気が変わっているなあと。あちこちの新しいお店が出来ていて驚きました。

そうこう考えている間に駅に到着。無事友人と合流して大阪市内(難波)を目指して移動開始。

途中少し道に迷いながらも、無事も1人の友人と合流出来、1つ目の目的地へ、ちょいめしあさちゃんへ。

ネットで検索すればすぐに引っかかってくるが、ここはデカ盛で有名なお店みたいで、1回食べておきたい
なとおもっていたので来ました。

店に入る前にソフマップでブラブラしてから、いざお店へ突入。

ネットであらかじめ情報は仕入れていたので特に驚きもせず、店内へ。早速、手際よく店員さんがメニューを持参。 

さあ、ここから戦闘開始だなと思いながらメニューを閲覧。友人2人は弱気なメニューを選択。

自分はから揚げと肉のショウガ焼き、おかず大盛りを選択。

しかし正直、心の中で虫の知らせがあったのだろう。自分も店の雰囲気にのまれてしまいご飯を小に
してしまいました。

何とか無事完食できました。正直きつかったです。

特にから揚げの大きさといったらひどいです。口が油まみれになりました。

再びくるまで友人が勤めているディーラーに行き車のオイル交換をしてもらいました。
サンクス20!!

まあそれから漫画喫茶に行きーの、寿司食いーので楽しいプチ旅行でした。

NO MEANING[写真集]

NO MEANING[写真集]

  • 作者: 長澤 まさみ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。