SSブログ

★バンダイ 聖闘士聖矢 聖闘士星矢神話★死の神タナトス [ガンダム・聖闘士星矢神話]




聖闘士星矢神話の新作、死の神タナトスを購入しました。

まず商品を見て第一声は箱がでかい!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

IMG_8003_edited.JPG


大きさは横25.5cmもあります。通常のが17.5cmなので、横に並べるとその差は歴然です。

IMG_8004_edited.JPG


このシリーズを購入している人ならわかるのですが本のように広げると、このタナトスは約50cmになります。


IMG_8005_edited.JPG

箱を広げて中の製品を見るとかなりパーツ数が多いです。さすが神ですね。
このシリーズ最新のになればなるほど着実にクロスとキャラクターの造形はレベルアップしてます。

自分は箱は開けずに観賞用にしているので組み立てはしない派ですが、最近のは組み立てて飾っておきたいと
思うのですが、貧乏性でできないです。

次の眠りの神も同じくらいのサイズかな?とすると横に並べるスペースがないかも・・・・

購入方法も昔はほとんどヤフーオークションで仕入れてましたが最近はヤマダ電機とか一般のおもちゃ屋でも販売されているので地方にいるものには助かります。

オークションは安いのですが、送料に結構とられますから。

ちなみに6月にはゴッドクロスが出るそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。