SSブログ

★ガンダムUC ガンダムA★ほぼリニアシートは復活か ニンテンドーDSiLL [ガンダム・聖闘士星矢神話]





もう情報が流れてから暫くたつけどガンダムUCアニメ化します。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

やっぱり家で見るにはブルーレイがいいけど、その前にデッキを買わないと。。[わーい(嬉しい顔)]
発売日は来年3月か。原作を読んでいる友人は買うのかな??

友人から原作借りようかな??貸してくれるかな。

それと、ほぼリニアシートは復活かなと思っています。だって逆襲のシャアから3年後なら全天候モニターが装備されているはず。
これがブルーレイでみたらどんなに浮遊感が出ているか今から楽しみです。

ニンテンドーDSiLLも発売されましたね。
画面たしかにでかいけど、それが何か?という感じですね。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。