SSブログ

★映画 シネマ★ナタリーポートマンのブラックスワンを見てきました。 [読書・映画]



6月3日(金)の夜からナタリーポートマン主演の『ブラックスワン』を見てきました。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪
レイトショーだったので一人1000円でみれました。なんとまあ良心的な値段なんでしょ。
昔じゃ考えられません。
映画は20時25分からの上演だったので、始まるまでに夕食を(本当に久々)マックでしました。

当然LLセットでコカコーラカップをゲットです。
それからヤマダ電機をブラブラしてから映画館へ・・・

チケット買ったときには当方入れて4人しかいなかったので座席は選びたい放題でした。
とりあえず中央を選らんでチケット購入。

しかし、いざ上演する前には結構な人が座ってました。しかもほとんどが女性2人という組み合わせ。

映画の内容ですがネタバレになるので詳しくは書きませんが、最後のほうは現実が妄想か
訳が分からんようになったのと音がデカイせいか耳ツーんとなりました。

希望としては主役のニナが2~3人ほど登場人物を殺していればさらにゾッとしたかもしれないけど
あのラストじゃなあ、という感じです。

ナタリーポートマンはさずがアカデミー賞とっただけありますね。
あれがキーラナイトレイだとなかなか成立しないかったかもなあ。でも2回みてみたいとは思わなかったですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。