SSブログ

★ガンダムA 全天周囲モニター★ガンダムAGEをようやく視ました。  [ガンダム・聖闘士星矢神話]





ようやくガンダムAGEを視聴しました。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

感想はというとバンダイ、サンライズの将来の投資という意味合いの作品だな
と感じた作品でした。ガンダムという名前、作品の裾野を拡げるにはいいのかも
しれませんが、ヘビーユーザーの目は騙せませんね。[ちっ(怒った顔)]

ガンダムUCと比較してしまうと、どうしても薄味な感じが否めません。[手(グー)]

ダウンロード_edited.jpgダウンロード (1)_edited.jpg

特にコクピット内部に関しては全天周囲モニター原理主義の私にとっては AGEのそれは許し難いものになっています。
gundam192_edited.jpg

photo_2.jpguc3-nt-dhatudou.jpg
ガンダムUCであれほど美しい映像美を見せられてしまうとAGEは(全天周囲モニターを
知らなければありかもしれませんが・・・・)旧態依然の180度モニターなのでガッカリです。[もうやだ~(悲しい顔)]

また視るかといわれれば、はっきり言ってNOです。
話は変わりますが、魂ネイションでフィンファンネル付のニューガンダムが発売する らしいですね。ここ最近ガンダム系フィギュアは購入していないので、写真を見て
久しぶりに私の物欲中枢を刺激してくれるすばらしい出来です。[メール]

227_edited.jpg226_edited.jpg
最近のものは彩色もきれいだし、稼動範囲も広いので色んなポーズを取らせることが
出来きるし、全ての面でパワーアップしている。

[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。