SSブログ

★使用感 ノースフェイス★THE NORTH FACEのダウンジャケットを購入しました。 [買物・使用感]






THE NORTH FACEのライトヒートジャケット(LIGHT HEAT JACKET ND18174)
を購入しました。 色はEB(エンパイアブルー)です。

近所のヒマラヤスポーツで試着して一目ぼれでした。

値段は定価が23,100円(税込)で、楽天市場だと19,680円でしたので
迷わず楽天市場で購入しました。(楽天だとポイントが付くしね。)

ノースフェイスを購入する前に、ユニクロのダウンジャケットを試着しました。
軽いし着易いし全体的に悪くなかったけれど、値段が手ごろなので着てる人が
圧倒的に多い。 [がく~(落胆した顔)]

休日ユニクロらしいダウンを着ている人をが10人以上見ました。
売れている商品なのでカブるのは仕方ないけど、前も後ろも同じだと
少し気が引けますね。 [ふらふら]

確かにノースフェイスのダウンジャケットも大量に流通しており、カブる可能性が0%では
ありませんが 少なくとも一目見てユニクロだとは思わないはずです。

それとエンパイアブルーがユニクロのダウンの色がかぶらないので、
この色に決めて正解でした。 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3873.JPG

使用しての感想ですが、とにかく軽いし暖かい。ダウンジャケットなんて昔に購入して
本当に久々でしたが、 動きやすいし、これほど薄いのに保温性は高いですね。

IMG_3874.JPG


朝ウォーキングの時に着ていましたが、本当に暖かかったですね。

IMG_3875.JPG

心配はこけたり、突起物への引っかかりです。おそらくすぐに破けると思います。
山登りの際着て行こうと考えましたが、破れそうなのでやめときます。

なので外出時に着ていこうと考えています。これから寒い日がきても、
これあれば平気そうです。

大事に扱います。 [手(チョキ)]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。