SSブログ

★UNIQLO ユニクロ ファッション★創業63周年に並んでみました。 [日記]




今日11月23日(金)、UNIQLO(ユニクロ)の創業63周年だったので2年連続で
並んできました。今年は先着100名にあんぱんとお茶?でした。[目]

家の近所にある(徒歩約10分程度)ユニクロに朝の5時40分頃
今年も雨の中を歩いていきました。[雨]

去年は確か50人くらいが並んでいたけど、今年は私が到着した頃には
ざっと約100名くらいが列をなして並んでいました。[がく~(落胆した顔)]

今年はもうないだろうと思っていましたが、店員さんがパンとお茶が入った
袋を渡してくれました。先着100名分以上のパンがあったのかな?

IMG_3876.JPG

それから別の店員さんが3000円以上の商品を購入したら2011年のヒートテック
390円で購入出来る整理券を渡してくれました。

IMG_3877.JPG

それから、どんどんお客さんが集まってきました。しかしパンはまだ配っている。
一体何人分用意しているの?今年は5時50分頃になっても開店しなかったので
店に入ることもなく、お店を後にしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

理由は欲しい商品がないことです。ヒートテックも去年購入したし、ウルトラライトダウンも
The North Faceのライトダウンを購入したしなあ。

おそらく、ほとんどの人はウルトラライトダウン(3,990円)に集中して、店内も大行列になると
思ったし、購入まで時間がかかるしね。[ふらふら]

それに感謝祭は3日間あるので、お店が空いている時間帯にゆっくりと買物しようと。

今年はアンパンとお茶の微妙な組み合わせでしたが、このお茶が意外と新鮮でした。
あんぱんとお茶合いますね。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3879.JPGIMG_3878.JPG

今年は早々に退散して家に帰って2度寝しました。あの退散のタイミングが自分の中でも
絶妙だったと自画自賛しています。あのタイミングで列を抜けないと開店までいることに
なっていたでしょう。

来年は行くかわかりませんが、こういうイベントは好きですね。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。