SSブログ

★携帯電話 使用感 ソフトバンク★ソフトバンク004SH機種に変更しました。  [買物・使用感]





2007年12月から使用していた920SH。約5年ぶりに機種変更しました。
この時代にスマホではなくガラケーです。

IMG_3909.JPG
約5年間使っていた920SHもかなり痛んでいますね。
時々通話は度切れし、他の人はアンテナ3本立っているのに私だけ0本になるなど
いい感じで壊れかけていました。丁度いいタイミングです。

IMG_3908.JPGIMG_3907.JPG

004SHですが重量は以前使っていた920SHとほとんど変わりませんね。
以前の機種変更のような劇的な感動はありませんでした。

IMG_3913.JPGIMG_3912.JPGIMG_3910.JPG

あと004SHは丸みを帯びた形状なので手から滑りやすそう。
落ちでキズ付いたらストラップでも付けないといけないですね。

液晶のVGAモニターは相変わらず表示が非常にきれいです。
それとスマホではありませんがタッチパネル対応です。

初期アプリはあまり実用的なものがなく残念ですね。
自分でダウンロードしろということなのか?


ワンセグは電波状況が悪いのでまだ見ていません。
見れる地域に入れば使ってみよう。

5年ぶりの機種変では劇的には変化はありませんでしたね。[ふらふら]

やはり各社ともスマホに力を入れているのでガラケーは
こんなもんなのでしょうね。[もうやだ~(悲しい顔)]

このブログも閲覧数が15万件を超えました。
閲覧して頂いた皆々様、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。