SSブログ

★サッカー ゲーセン WCCF★WCCF12-13新シーズン開幕 蹴り納め [アニメ・ゲーム・パソコン]






WCCF12-13シーズンの情報もかなり出てきていますね。

MVPは相変わらずのリオネル・メッシ。
これも昔からですが、リアルサッカーで活躍しているから仕方ないですね。 [ふらふら]
MVP.jpg


変わり映えしないのは、他の選手が活躍しないから、嫌なら
使用しなければいいのですから。ユーザーとしては諦め感もあるので仮にゲット出来たら
間違いなくオークションで売却します。

売却価格は出始めの新鮮な時が1番高いですから。


それとKOLE、レアルファンは喜んでいるのかな。
ディ・ステファノ、国籍は最終的にはスペインなのでアルゼンチン繋がりは
難しいかもしれませんね。ゲーム上でどのような動きをするのか注目しています。

68ae15c3435b19b4440ee0f1a536d8d80fde60e2.99.2.2.2.jpg
あと、個人的に興味があるのはフェルナンド・レドンドですね。
写真を見るとレアル時代のユニフォームでしたが、ミラン繋がりが出来るのか。
あの美しいプレースタイルがゲーム上でどの程度再現されているのか非常に楽しみです。
ATLE_3.jpg

新シーズンが始まる前に、少し早いですが旧バージョンの蹴り納めに行ってきます。
近くのゲーセンで蹴ってくるつもりです。

ATLE_2.jpg
先週、久々に覗いてみると1000円で10ゲームになっていました。
そのような値段でも、相変わらず閑古鳥が鳴いている状態でしたが・・・・

最後の最後にKOLEのフランツ・ベッケンバウアーが排出されれば
全て良しなのですが、まあ、そうはならないと思います。

仮に出てしまったら、来年度中の全ての運を使い果たすみたいで
出来れば、黒・白の平凡なカード排出で終わりたいですね。 [わーい(嬉しい顔)]

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。