SSブログ

★サッカー ゲーセン WCCF★WCCF13-14 蹴り始め MVP クリスティアーノ・ロナウドもいるんだ! [アニメ・ゲーム・パソコン]

WCCF13-14 情報ばかり集めていて、まだ未蹴りの状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

近くのゲーセンでは常連さんをチラホラ見かけるだけで、あまり盛り上がっておりませんね。
まあ、見慣れた風景です。[わーい(嬉しい顔)]

今バージョンではMVPが2枚排出されています。

とうとうド本命のクリスティアーノ・ロナウドが過去最高値で登場。
現在のリーグ戦でも単独得点を爆走中です。[グッド(上向き矢印)]

morishunta-img600x450-1415961055dxbk6e3082.jpg

メッシとは異なる強さ・速さ・上手さを兼ね備えて最強の選手です。

レアスキルのチェックメイト[1]
すでに試合結果は決まっているみたいでかっこいいですね。MVP1u.jpg

もし、このカードをゲットしてもやはり今のチームではフィットしないので即オークション決定ですね。[むかっ(怒り)]

今月中に蹴り始めにいきたいですね。
やはり年をとっているのでしょね。画面上の動きに対して反応がしづらくなってきています。
それに目が疲れるし。年はとりたくないですね。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。