SSブログ

★日記 目標★ 目標をもって行動する [気づき]

今日は朝からウォーキングしてきました。

最近、土日は特に用事がないとき以外は1、2時間程度歩いてます。

目的がなくブラブラしているのではなく、仕事の反省、改善等々いろいろ考えて歩いています。

あまり、考えすぎると危ないですけどね。。。

当たり前なのですが、毎日の行動の積み重ねが2年後、3年後につながっていきます。

何も考えず、闇雲に進めていくのと全然1日の使い方が有意義になっていきます。

自分は3年後に中小企業診断士に合格するために1分、1秒も無駄にはできません。

時間の大切さをこの歳になって、本当に気づきました。

もう時間外の無駄使いは、しません。

Screenshot_20171015-022503.png
みなさんも有意義な1日を。








nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

ピンキィモモ

こんにちは。
訪問&nice!をいただき、ありがとうございました。
by ピンキィモモ (2019-05-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。