So-net無料ブログ作成

★日本経済 買い物★今ならQUOカードPay500円分が無料でもらえますよ。 [買物・使用感]

スマホアプリでタイムバンクというアプリをダウンロードをすることで
ローソン系で使用できるQUOカードPay500円分がなんと半額の250円で購入可能です。

ダウンロード.png



方法は簡単です。早ければ約5分で購入可能です。
タイムバンク未登録の方は、招待コードを入力すれば、300円の残高が貰えます。
300円を利用して、QUOカードPay500円を無料で入手できます。

step_photo_02.jpg

方法は下記の通りです。

 ①タイムバンクアプリをダウンロード後、メールアドレス・暗証番号を設定して
  ログイン
 ②携帯番号を入力し、SNSに届いた認証コードを入力
 ③マイページ(最下段右端の人間アイコン)を押し、「招待コード」を押す
 ④「自身の招待コード」が記載されていますが、無視し最下段の「招待コード
   入力」欄に下記の招待コードを入力する。

 xcTftw *T以外はすべて小文字です。

 ⑤300円が付与され、QUOカードPay500円を残高250円を使い購入

 この方法でなんと、500円のQUOカードPayと50円分のタイムバンクを
 入手可能です。
 
 この時、氏名・住所等を登録なしでQUOカードPayが購入できます。

 購入したQUOカードPayは、マイページのチケット(左上段)を押す。
 次にQUOカードPayを押し、1番下の「チケットはこちら」を
 押してQUOカードPay画面に移動します。

 私は、ローソンで使用しました。使い方は以下の通りです。

 ①「お支払い」を押すと、バーコードが表示される
 ②店員さんにバーコードを見せて支払います。

 ここらへんは、PayPayやLine Pay等と同じ感覚で支払えます。

 支払時にQUOカードPayの残高が足りないときは、現金を足して差額分を
 支払えます。

 少し面倒ですが、その少しの手間で500円が簡単に入手できます。
 休みの日の簡単なアルバイトと考えて、お時間ある方は如何でしょうか。





nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。