SSブログ

★日本経済 買い物 キャシュレス★メルペイが70%還元!! [経済・金融・投資]

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」の70%還元キャンペーン
(以下CP)が、6月14日から30日23時59分まで開催されます。

メルペイは、メルカリアプリ下段のタブから利用できます。



ogp.jpg

前回CPの70%還元はセブンイレブンだけでしたが、今回はなんと
ファミリーマートも対象になります。

CP中、適用されるポイント還元率にかかわらず還元上限は2000円相当です。
70%還元のみ利用する方は、利用額2,858円までが対象です。

この期間中、初めて本人確認(銀行口座の登録)を行った方は、メルペイ残高
での支払も還元対象になります。それ以前に本人確認をした方は「あと払い」
での支払のみがCP対象となります。

注)あと払いは、月額300円の支払手数料がかかりますが(翌月の支払額に
300円が上乗せ)6月末まで無料CPを実施しており、6月利用分の
支払手数料はCPが適用されかかりません。

ただし、7月以降の利用分は300円の支払手数料がかかるため、上限まで
利用した後は忘れずに支払方法を「後払い」から「メルペイ残高払い」
に変更しておく必要がありますのでご了承願います。

<ここからは私の失敗談>
早速、ファミリーマートでメルペイで決済しようと思ったのですが
やらかしてしましました。

私)支払いはメルペイでします。
店員さん)メルペイは対応していません。
私)えっ。。。。キャンペーン中ではないのですか?
店員さん)対応していません。
そのとき、現金を持っていなかったので、なくなくお店を退散。

あとで説明をよく見るとiD(電子マネー)の設定して支払いは iDで支払う旨を店員さんに伝えれば、問題なくメルペイを使用できました。

s_thumbnail_Screenshot_20190616_093605.jpg

このCPを機会にスマホ決済デビューをされてみてはいかがでしょうか。


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。