SSブログ

★サッカー ゲーセン WCCF★WCCF12-13 蹴り始め MVP メッシが出たー!! [アニメ・ゲーム・パソコン]






WCCF12-13、新シーズンの稼動から5日経過しました。

カードの情報に関しては、ほぼWCCF関連のサイトでは出揃いましたね。

極端に弱いレギュラーカードもなく、非常に使えるカードが増えました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この度は1パック(=50枚)の中にキラカードが3~4枚排出されるそうです。

結果、中途半端なキラカード達は、年内中に500円を切る価格帯になるとか。
これではKOLE、MVPやHOLE以外は本当のキラカードと呼べるのか疑問ですね。 [ふらふら]

私は、先週の土曜日に近くのサテで蹴り始めをしてきました。
ちなみに私のホームは8クレ1,000円でした。

昔は5クレ、1000円の相場がでしたが、WCCFではカードインフレは
起こっているけど、プレーの値段にはインフレは起こっていませんね。
非常に助かります。 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最初なのでレギュラーリーグを消化しました。1ゲーム終了後、
排出カードを開けると ついに、とうとう、本当に出ましたよ。 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

MVPのリオネル・メッシが。
長年、WCCFをプレーしてきましたが初のMVPゲットです。
しかも1ゲームで出るなんて。 [手(チョキ)][手(チョキ)]

今回のMVPは普通のキラと違って粒子の数が多い分、非常に
美しい仕上がりになっています。

img61860110.jpgimg61860109.jpg


能力も相変わらず桁違いですね。数値が見えるカードでは、ほぼ最強のカードの
1枚ではないでしょうか。
しかし私は非常に後悔しています。

前回のブログにて、「仮にゲット出来たら間違いなくオークションで売却します。
売却価格は出始めの新鮮な時が1番高いですから。」

なぬーーー!! [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

なんてこと書くんですか!!

普段から自分の言葉の重みというのも、もっと感じないとダメですね。
しかも文章なんかに残しちゃうと、さらによくない。

最近でも、俳優の伊勢谷氏も自分の自転車が盗難に会い、もし見つかれば
寄付するなんて ブログに書いたばっかりに結局見つかったはいいけど、
愛着があるので手放すのは未練があると つぶやいていましたね。

それとは大分違いますが、私の場合は初MVPという事で感動のほうが強かったので
売却に関してはあまり未練はありません。新鮮なうちにショップかオークションで
売却します。

1度は使用してみたかったけど、今のチームには適合しませんしね。

ちなみにゲットした時の配列は以下の通りです。

MVPメッシ → ギュンドアン(白) → ファルカオ(黒) → ビストロフ(白)

→ アルテタ(黒) → エル・カウタリ(白) → ブッフォン(黒) → タフツィディス(白)


幸先いいですねー。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。