So-net無料ブログ作成

★サッカー ゲーセン WCCF★WCCF13-14 蹴り始め MVP クリスティアーノ・ロナウドもいるんだ! [アニメ・ゲーム・パソコン]

WCCF13-14 情報ばかり集めていて、まだ未蹴りの状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

近くのゲーセンでは常連さんをチラホラ見かけるだけで、あまり盛り上がっておりませんね。
まあ、見慣れた風景です。[わーい(嬉しい顔)]

今バージョンではMVPが2枚排出されています。

とうとうド本命のクリスティアーノ・ロナウドが過去最高値で登場。
現在のリーグ戦でも単独得点を爆走中です。[グッド(上向き矢印)]

morishunta-img600x450-1415961055dxbk6e3082.jpg

メッシとは異なる強さ・速さ・上手さを兼ね備えて最強の選手です。

レアスキルのチェックメイト[1]
すでに試合結果は決まっているみたいでかっこいいですね。MVP1u.jpg

もし、このカードをゲットしてもやはり今のチームではフィットしないので即オークション決定ですね。[むかっ(怒り)]

今月中に蹴り始めにいきたいですね。
やはり年をとっているのでしょね。画面上の動きに対して反応がしづらくなってきています。
それに目が疲れるし。年はとりたくないですね。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

★サッカー ゲーセン WCCF★WCCF13-14新シーズン開幕 MVPメッシですね [アニメ・ゲーム・パソコン]






WCCF13-14シーズンの情報がぞくぞくと出てきていますよね。

MVPはなんと最初から2種類ですね。まずはいつものリオネル・メッシ。

昨年度は今までのシーズンほど活躍していなかったのに排出されるとは。 [ふらふら]
kazukiyukika-img306x429-1416052451vv2eun17338[1].jpg

能力値は前回同様98とほぼ最強です。

でも、なんかパッとしない感じがします。[たらーっ(汗)]


それとKOLE、大方も予想どおりエウゼビオでした。

lurkn5-img450x600-1415892429ocru9410300.jpg

これで来シーズンこそ、ミッシェル・プラティニで確定でしょう。[サッカー]

近場のゲーセンは1000円で8ゲームと良心的な価格設定。
しかし、そのような値段でも、相変わらず閑古鳥が鳴いている状態でした。

前シリーズでは蹴り始め早々にMVPメッシをゲットしましたが、今回はどうでしょうか。
最近は仕事が忙しくて中々蹴りに行くこともむつかしくなりましたが、なんとか時間を捻出して
蹴りに行きます。


ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪ [たらーっ(汗)]
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

★読書 批評 小説★万能鑑定士Qを読んできます。 [読書・映画]

久々に朝からパソコンしています。
ブログの整理をしていたら昨年4月に下書きしていた文章が見つかりました。
若干修正してアップします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
仕事内容も大幅に変わりました。
最近になって、ようやく落ち着きつつあります。

自宅でネット中にYou Tubeを見ていたら偶然『万能鑑定士Q』の宣伝を拾い
ポチってみました。

主演は綾瀬はるかさんです。。
非常に良く編集された宣伝だったので、気になってwikiで調べました。

どうも原作(小説)からの映画化で、興味が湧いた勢いで
早速、小説の1巻・2巻を近所の図書館で借りてきました。 [わーい(嬉しい顔)]

1巻を読了して現在、2巻の途中ですが、非常に読みやすいですね。
また、誰も死なない設定なので安心して読み進めます。

私が特に興味を抱いたのは瀬戸内陸さんが主人公に教えた勉強法です。 これって仕事に応用可能できそうですね。
誰もが簡単に出来るわけではありませんが、
それが出来る自分を夢想すると、なんか楽しくなってきました。 [わーい(嬉しい顔)]

小・中学校の勉強方法って一夜漬けで徹夜までして
必死に記憶していたけど、確かに試験まで残り僅かな時の焦っているときの感情が
入っている方が意外と記憶に残っていました。

しかし臭いを思い浮かべるは少し難しいように思えました。

それほど頭が良くなかった主人公が、万能鑑定士と呼ばれるまで
如何にして知識を吸収していったのか。そちらのほうが気になりますね。

ちなみに映画の宣伝で松坂桃季の腕時計を見て、時計のモデルだけではなく
その人物の情報まで詳しく言い当てる場面は、圧巻です。

あと主人公を演じる綾瀬はるかさんですが、自分の中の主人公のイメージと少し違うんです。
北川景子さんか新垣結衣さんを想起してしまいます。 [ハートたち(複数ハート)]

もし映画が当たってテレビ版を検討しているならば、やはり沖縄出身ということで
新垣結衣さんをキャスティングしてほしいですね。背も高くてイメージに合うけどなあ。

綾瀬はるかさんが悪いわけではありませんが、体系がねえ。
あれはあれでいいけど・・・

この調子なら、あと2・3日あれば2巻まで読了できそうです。

たまに小説もいいですね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
という内容でした。少し付け足しておきますと、万能鑑定士シリーズは11月で
全巻読了いたしました。

次回作「ムンクの叫び」を楽しみしている次第であります。





[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。