So-net無料ブログ作成

★日本経済 買い物 キャシュレス★メルペイが70%還元!! [経済・金融・投資]

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」の70%還元キャンペーン
(以下CP)が、6月14日から30日23時59分まで開催されます。

メルペイは、メルカリアプリ下段のタブから利用できます。

ogp.jpg

前回CPの70%還元はセブンイレブンだけでしたが、今回はなんと
ファミリーマートも対象になります。

CP中、適用されるポイント還元率にかかわらず還元上限は2000円相当です。
70%還元のみ利用する方は、利用額2,858円までが対象です。

この期間中、初めて本人確認(銀行口座の登録)を行った方は、メルペイ残高
での支払も還元対象になります。それ以前に本人確認をした方は「あと払い」
での支払のみがCP対象となります。

注)あと払いは、月額300円の支払手数料がかかりますが(翌月の支払額に
300円が上乗せ)6月末まで無料CPを実施しており、6月利用分の
支払手数料はCPが適用されかかりません。

ただし、7月以降の利用分は300円の支払手数料がかかるため、上限まで
利用した後は忘れずに支払方法を「後払い」から「メルペイ残高払い」
に変更しておく必要がありますのでご了承願います。

<ここからは私の失敗談>
早速、ファミリーマートでメルペイで決済しようと思ったのですが
やらかしてしましました。

私)支払いはメルペイでします。
店員さん)メルペイは対応していません。
私)えっ。。。。キャンペーン中ではないのですか?
店員さん)対応していません。
そのとき、現金を持っていなかったので、なくなくお店を退散。

あとで説明をよく見るとiD(電子マネー)の設定して支払いは iDで支払う旨を店員さんに伝えれば、問題なくメルペイを使用できました。

s_thumbnail_Screenshot_20190616_093605.jpg

期間中、まだメルペイに登録されていない方は、最初にアプリを起動させた時
以下の招待コードを利用して頂ければ幸いです。

登録した方と私にも、なんと300ポイントも手に入ります。

<招待コード> WPBPBT

このCPを機会にスマホ決済デビューをされてみてはいかがでしょうか。





nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

★日本経済 買い物★今ならQUOカードPay500円分が無料でもらえますよ。 [買物・使用感]

スマホアプリでタイムバンクというアプリをダウンロードをすることで
ローソン系で使用できるQUOカードPay500円分がなんと半額の250円で購入可能です。

ダウンロード.png



方法は簡単です。早ければ約5分で購入可能です。
タイムバンク未登録の方は、招待コードを入力すれば、300円の残高が貰えます。
300円を利用して、QUOカードPay500円を無料で入手できます。

step_photo_02.jpg

方法は下記の通りです。

 ①タイムバンクアプリをダウンロード後、メールアドレス・暗証番号を設定して
  ログイン
 ②携帯番号を入力し、SNSに届いた認証コードを入力
 ③マイページ(最下段右端の人間アイコン)を押し、「招待コード」を押す
 ④「自身の招待コード」が記載されていますが、無視し最下段の「招待コード
   入力」欄に下記の招待コードを入力する。

 xcTftw *T以外はすべて小文字です。

 ⑤300円が付与され、QUOカードPay500円を残高250円を使い購入

 この方法でなんと、500円のQUOカードPayと50円分のタイムバンクを
 入手可能です。
 
 この時、氏名・住所等を登録なしでQUOカードPayが購入できます。

 購入したQUOカードPayは、マイページのチケット(左上段)を押す。
 次にQUOカードPayを押し、1番下の「チケットはこちら」を
 押してQUOカードPay画面に移動します。

 私は、ローソンで使用しました。使い方は以下の通りです。

 ①「お支払い」を押すと、バーコードが表示される
 ②店員さんにバーコードを見せて支払います。

 ここらへんは、PayPayやLine Pay等と同じ感覚で支払えます。

 支払時にQUOカードPayの残高が足りないときは、現金を足して差額分を
 支払えます。

 少し面倒ですが、その少しの手間で500円が簡単に入手できます。
 休みの日の簡単なアルバイトと考えて、お時間ある方は如何でしょうか。





nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。