SSブログ

★WCCF カード★新ヴァージョン稼動決定!!-パソコン購入計画- [アニメ・ゲーム・パソコン]

最近物欲指数が上がってきている今日この頃。

まず、考えているのは新型パソコン購入計画!!

現在私が使用しているパソコンは2002年にソフマップで購入した牛丼パソコンというもの。

たしか7~8万円ほどしたかな。モニターは液晶はシャープのものを別に購入。

それから約4年。( -д-) 、ペッ
自分なりに以下のアップデートを繰り返しなんとか今ままで使ってきました。

①マウスの購入

②モニター19型購入

③グラフィックカード購入

④メモリ増設

⑤DVD-RWの購入

その他もろもろ・・・・(゚Д゚)ハァ?

でも来年には新しいOS(WINDOUS-VISTA)も発売されるし、CPUも古いものなので

思い切って来年に向けて新パソコン導入を決定!!(あくまで個人の中で)

機種等は未定。でもメーカーものより自作タイプを検討中。

パソコンは、現状でも充分なスペックを持っているので問題はないけど

やっぱり新しいもの好きなので。

ところでWCCF夏ごろドイツとフランスを追加した新ヴァージョンが出るみたい。


さすがにお金がないからやらんとは思うけど近くに大きなゲーセンがあるから導入

したら覗いてみようかな。

ゲームネタで任天堂DSFF3の発売日が決定したとナ!(゚Д゚)ゴルァ!!!!!!!!!(8月24日に5980円[税込]で発売決定! )

これは少しやってみたい感があるので購入検討中。

はたしてこの中で一体何個の計画は実行されるか作者もわかりません(´・д・`) ヤダ

また半年後このページ見てみよう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。