SSブログ

★資格試験 日記★そろそろ何か始めようかな。 [日記]








久々の更新となりました。
特に忙しかった訳でもありません。

まず、文章を書くことを怠けていました。
過去に書いた文章を見返していると、なかなか上手に書けていた時期もありましたね。

でも今は全然です。

サボるとダメですね。
あと、時間をかけすぎもダメです。


毎日続けるとなると、自分でルールを作ってやらないと。
1度サボると、次もその次もと、どんどん堕落していきます。

継続は力なり。
大事な言葉だと思います。

少しずつでも前に進まないと、人間は退化していきます。
続けていくと、きっと良くなるでしょう。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。