SSブログ

★サッカー 代表 プレミアリーグ★さよならジョゼ!! [サッカー]

少し古いネタですが、プレミアリーグ、チェルシーの監督の
ジョゼ・モウリーニョ

が監督を辞任しました。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

人のよってはあの性格が嫌いな人もいると思うけど、自分は正直性格も、そのサッカー哲学も
好きだった。

彼は5ヶ国語を操れるみたいなので、
まあ、しばらく休んで次はスペインのクラブでも率いて欲しいです。

スペインといえば、バルセロナいいですね。
ロナウジーニョ・エトーがいなくても、メッシがいるので全然問題ないです。

今の彼のプレーは神がかっています。あとはアンリのコンビネーションだけでしょうか。

それとたまたまネットを調べていたら、何と6年前に自分がコメントを寄せていた2chのスレ
を発見!!
少し感動しました。たぶん、友人が見たらこれかと思い出すかもしれないかも。

もしわかった人はコメントに記入してください(笑)

ジョゼ・モウリーニョ

ジョゼ・モウリーニョ

  • 作者: 西岡 明彦, ルイス ローレンス, ジョゼ モウリーニョ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TuKA

2ch見たよ
しっかり発見しておきました
あれ6年前なのね もっと前かと思ったけどw

腐蝕期って感じかねぇ
思い出すと笑ってしまいますなw
by TuKA (2007-09-30 15:53) 

anchan1977

さずが、よく見つけてくれましたね。

確かに今考えると笑い出す出来事やったね。
by anchan1977 (2007-09-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。