SSブログ

★携帯電話 使用感 ソフトバンク★ソフトバンク920SH機種変更 [買物・使用感]

去年から物欲リストに入れていた携帯電話の機種変更がついに出来ました。
約5年間使っていたので、この920SHを使いこなせるか心配ですが・・・・

まず驚いたのが重量。以前使っていたV602SHと比べると、ポケットに入れていても
ほとんど気づかないほど軽くなっています。でも落としたりしたら、すぐに壊れそうで怖いです。

次に液晶のVGAモニター、非常に画面表示がきれいです。
地図とか見やすいです。

それとほとんど使っていないけど、アプリ系もPS並みに写ります。
体験版のストリートファイターはきれいです。ただ携帯ゲームのサガか。コマンド入力系のゲームは
いかんですな。

あとワンセグはそんなに使わないから割愛しますが、電波状況のいい環境なら楽しめるのでは。
画面もまずまずきれいに写りましたし。しかし私が住んでいるところでは、あまりデータが受信できません。

まあ、結論としては以前使っていたのよりは使えそうです。

以上


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

ピピ!
by kenta-ok (2008-01-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。