SSブログ

★コードギアス反逆のルルーシュ★1stシーズン やっと見終わりました。 [アニメ・ゲーム・パソコン]

ようやくコードギアスの1stシーズンを見終わりました。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

リアルタイムでは全く見ていなかったのですが、友人は見ていたみたいです。(どこで情報つかむんだろ??)

最後はハッピーエンドの方向で終わるのかなと思っていたけど見事に22~23話で裏切ってくれます。
リアルタイムで見ていた人はその後の24、25話の放映まで4ヶ月待たされているなんて・・・・
後で見る者には味わえない苦痛でしょうね。

謎の登場人物は増えるは、25話の最後に余計に謎が深まるは、続編に続くしかないような最後の締め方、2ndシーズンに強引に持っていく作り方は見事だなあと関心しました。


ルルーシュは左目のギアスがON/OFFにできない辺りからおかしな展開になってきました。
かなりダークな展開になっていきましたが、最後に妹を助けにいくなんてところはホッとしました。
助かるのかな??

しかし謎は多く残してくれました。2nd シーズンだけで解決するのでしょうか?

ちなみに新シーズンはホームページ上でアップされていました。

2nd シーズンのタイトルにはR2となっていました。
あの25話の最後から、新しい登場人物を追加していきどのように完結まで繋げていくのか謎ですが楽しみにしておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。