SSブログ

★日本経済 経済★株式投資、投信信託、外為してる人どうなのかな? [経済・金融・投資]




米国のサブプライムローンがきっかけで世界経済がガタガタになってきていますが
このタイミングで株や外為を購入する人勇気あるなあと思います。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

まあ、今が底値と断定できるのなら購入するのですが証券会社の人間ですらようはプロですら
分からないのであればあまり手を出さずに株の勉強でもしていたほうが賢明かな。

それと勝間和代さんの「お金は銀行に預けるな」を読み終えたのですが
投資信託をえらく薦めていましたが、今のこの状況を鑑みてみるとクエスチョンですね。

おそらく、すでに売却されているのかな?


日経225ミニ実践的投資法

日経225ミニ実践的投資法

  • 作者: 後藤 寛
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2008/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



5万円でも始められる日経225/日経225ミニ―日経先物取引の戦い方 (アスカビジネス)

5万円でも始められる日経225/日経225ミニ―日経先物取引の戦い方 (アスカビジネス)

  • 作者: 小竹 貫示
  • 出版社/メーカー: アスカエフプロダクツ
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。