SSブログ

★聖闘士聖衣神話★オーディン星矢とPSP go [ガンダム・聖闘士星矢神話]




こつこつ購入している聖闘士聖衣神話も現在、37体まで揃えました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

部屋に置いていますがそろそろ他の置場が必要かな。。。

そしてとうとう12月にオーディン星矢が発売されます。昔懸賞でプレゼントされていたので応募したけど
結局ハズレで悔しい思いをしたので、今回は一般販売されるみたいなので、かなり期待しています。[ひらめき]

se070.jpg

しかし年々このシリーズはレベルアップしていますね。クロスのデザインとキャラのデザインも
美しいですね。



PSP goも1日で約28000台売れたみたいですね。
自分の近辺で購入した人はいないですけど、どんな感じなんですかね。使いやすいのかな??

ダウンロードにしてもソフトの価格が高すぎませんかね。IPHONEのアプリと比べると得に感じます。
せめて3千円くらいにしないとと個人的に思いますが、ゲーム業界にもデフレがいくと、良質のソフトが当分出てこない感もするので複雑ですね。

[耳]



11月は以前から発売を楽しみしていた本が発売されます。アメリカ人投資家のウォーレン・バフェット氏の
伝記本です。

今も活躍されている人なのですが、すでに伝説化しています。

上下巻で1冊2500円(=計5000円)するけど、彼の哲学を少しでも理解したいので
年内には読み終えたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。