SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/07 [日常]




  • katanakajiyakatanakajiyaさあ、もう寝よう。06/06 15:40
  • katanakajiyakatanakajiya今年の夏も暑くなりそうだ。06/06 15:33
  • katanakajiyakatanakajiya東電は国で救済するしかないのでしょうか? ほったらかしにしておくと、また日本ショックが起きる可能性があるかもしれない。06/06 15:32
  • katanakajiyakatanakajiya@shinjihi :亀井さんは何を目指しているのですか? とりあえず自分の会社が儲けることしか頭にないのじゃないかな?06/06 15:31
  • katanakajiyakatanakajiyaドル売り円買い。日本政府は為替に関しては寝ているのかな?06/06 15:29
  • katanakajiyakatanakajiyaさあ、今日は勉強しよう。06/06 10:00
  • katanakajiyakatanakajiya@tamiyataku :その仙谷さんには、はっきりいって国民からの信頼はありませんけどね。何かむなしいですね。06/06 10:00
  • katanakajiyakatanakajiya@zenyouji :あのような会社がまだ上場しているのは恥ですね。 株主さんには悪いですが、既に外資から投機の対象になっています。06/06 09:59
  • katanakajiyakatanakajiya@siroikuma :愛知のスーパーでもミネラルウォーターが流通されるようになりました。値段は若干高いですが。06/06 09:57
  • katanakajiyakatanakajiya@nag_masaki :さすが日本の税関ですね。水際のお仕事ご苦労様です。06/06 09:53
  • katanakajiyakatanakajiya今日は6時半帰宅だ。06/06 09:52
  • katanakajiyakatanakajiya@uesugitakashi @ng18a5 :愛知県にもきてください。06/06 09:52

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。