SSブログ

★WCCF 10-11 カード★新バージョン稼動 続き [アニメ・ゲーム・パソコン]




前回の続きです。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

今回のカードで期待しているのはAll time legendのマルコ・ファンバステンです。
このカードでオランダ縛りかミラン縛りを考えていたが友人の一言が気になる。

キングオブフットボールにヨハン・クライフが出るかも・・・・
ガセネタかも知れないが、クライフが排出されるならば今期の
WCCFをやってもいいかなと考えている。

しかし過去にペレ・ボビー・チャールトン・マラドーナと偉大な選手が
排出されてきたが、1度としてそれらを引いたためしがない。

おそらく今回も引くことが非常に困難な神カードだと思っている。
しかし絶対手に入れたい!!!

ヤフオクで買うか。いや待てよ稼動当初はへたしたら
10万円はくだらないのじゃないか?

とてもじゃないが、手を出せる金額ではない。

クライフの特殊能力はほぼ予想できます。『フライング・ダッチマン』
これで決まりでしょう。

もし私がクライフをGET出来たならば、オランダ縛りかバルセロナ縛りでいきます。

そういえばクライフが監督をしていたときのバルサのメンバーは
ほとんどカード化されていないはず。

各ポジションで当時のドリームチームメンバーはカード化されないのかな?

私の個人的希望としては
GKではスピサレッタ

DFではロナルド・クーマン

MFはゲオルグ・ハジ、グァルディオラ(All time legendで)

FW:ロマーリオ

グァルディオラはブレシア時代にカード化されているが全盛期である
バルサ時代のカード化を希望です。

しかし妄想ばかりですね。これでクライフがカード化されないならば、
今期のWCCFはやらないだろうなあ。

やはりパソコンと携帯でデータくらいは見られるようユーザーへの
サービス拡充を期待しています、セガさん。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hashiriba

ちは!
件の友人ですけど、初めてコメします。
クライフの方は、ガセかもしれない場合は蹴りに行くんですか?・・・まぁ、それはそうとしても最初は恒例の如くヤフオクで様子を見て蹴るかもしれないです。


by hashiriba (2011-11-05 10:46) 

anchan1977

ガセならば、当然蹴らないでしょう。
by anchan1977 (2011-11-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。