SSブログ

★WCCF 10-11 カード★11月10日開幕してます。 ヨハン・クライフ [アニメ・ゲーム・パソコン]



すでにですがWCCF 10-11バージョンが11月10日に開幕済みです。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

ネットでもぞくぞくと情報が入ってきています。

[がく~(落胆した顔)]

今回のWCCFで驚きなのは、私が希望していた選手が多数
カード化されていることです。

私が最もカード化を希望していたKOLE(キングオブレジェンズ)のヨハン・クライフ (アヤックスユニでしたが)が排出されるとは。[わーい(嬉しい顔)]

kamakiriengine-img450x600-1320996829ddvxf581412_edited.jpgkamakiriengine-img450x600-1320996829n9s1p581412_edited.jpg

以前のブログにも書きましたが友人にもクライフが出るならば蹴ると宣言してたので、
とりあえず近場のゲーセンを覗いてから実際蹴るかを判断したいと思います。[サッカー]

それ以外にもATLEのオランダ代表マルコ・ファンバステン、ルート・フリット、
フランク・ライカールトスペイン代表のフェルナンド・イエロ、
ポルトガル代表のルイコスタです。

イエロはそろそろでるのではないかと期待していたので、その通りになって
うれしいです。

ルイコスタは00-01シーズンでカード化されていたので、まさかヴィオラ時代の
がでるとは正直驚きでした。この時代のルイコスタは全盛期なので
GETできれば、是非使いたい選手であります。
vieri3234-img600x450-1320940262n0lo5y28352_edited.jpgvieri3234-img600x450-1320940262rovqbk28352_edited.jpg

別の友人がルイコスタの大ファンなので、これを知れば彼も久々に蹴るかもしれない。
このカードが出るということは、次のシーズンでヴィオラ時代のバティストゥータも
かなり期待してもいいのではないでしょうか?

[手(チョキ)]

それと今シーズンのMVPもメッシみたいですね。
まあ、あれほどリアルサッカーで異次元の活躍をしていたから妥当といえば
そうなのですが、是非今シーズンのリアルサッカーでメッシ、C・ロナウド以外
の選手の活躍を期待しています。

さずがに3シーズンとなるとマンネリ化ですし、当然セガも、我々ファンも他の選手が
MVP化されるのを期待していますが、それにはリアルサッカーでいい活躍すると
いうのが前提ですので。

[パンチ]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。