SSブログ

★UNIQLO ユニクロ★創業62周年並んでみました。あんぱんと牛乳 ネタです!! [日記]



今日11月19日(土)にUNIQLO(ユニクロ)が創業62周年ということで、 先着100名にあんぱんと牛乳を配るということで初めて並んでみました。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪


幸い家の近所に(徒歩約10分程度)ユニクロがあったので、朝の5時半頃
雨の中を歩いていきました。[雨]

おそらく、大勢の人が並んでいると思っていたら、私が到着した頃には
ざっと約50名程の方々が列をなして並んでいました。
内心はもう間に合わないだろうと思っていたので意外でした。
[ふらふら]
到着早々、早速店員さんがパンと牛乳が入った袋を渡してくれました。
IMG_2764_edited.JPGIMG_2762_edited.JPG

それから別の店員さんが3000円以上の商品を購入したら先着300名にもらえる
フリースブランケットの整理券を渡してくれました。(色はネイビー希望)[手(チョキ)]

IMG_2765_edited.JPG

その後はぞくぞくとお客さんが集まってきて、結局5時50分頃雨が降っていると
いうことで早めに開店してくれました。[眠い(睡眠)]

私はヒートテック商品を購入するつもりだったので、一目散に向かってヒート
テックコーナーに向かったのですが、ガラガラでした。
他のお客さんはそんな商品を見向きもしていなかったみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

やはりというか、ほとんどの人はウルトラライトダウン(3,990円)をカゴに入れて
いました。しかし、2000円も値引きするなんて感謝祭なのか、とんでもなく在庫が
余ってしまったのかは謎ですが確かに今回の目玉商品ではあるんだろうな。

基本ユニクロではアウターは購入していません。理由は外出してもユニクロだと
すぐに判るし結構知らない人とカブることが過去にあったので。

[揺れるハート]
カゴにいれた商品を元に戻して結局何も買わずに帰りました。おそらくあれだけ
並んでいると最低でも30~40分待ちだと思ったので。

まあ、感謝祭は3日間なのでお店が空いている時間帯(恐らく夜20時以降)にでも
ゆっくりと買い物にこよう。ちなみにアンパンと牛乳はまだ食さずに残しています。
明日の朝にでも食べようかな。

感想としては意外とあっけなく『あんぱんと牛乳』をもらえたので、それ程感動は しませんでした。アップルストアでアイフォン(I phone)とかアイパッド(I pad)を 購入するとか、ドラクエを購入した時のイメージをしていたのですが、それほどの 感動はなかったです。(まあ、当たり前か。)
[眠い(睡眠)]th="15" height="15" alt="[眠い(睡眠)]" border="0" class="sonet-icon" />


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。