SSブログ

★WCCF 10-11 カード★新バージョン 偵察に行ってきました。ヨハン・クライフ [アニメ・ゲーム・パソコン]




11月10日(木)の稼動から約2週間がたちました。[わーい(嬉しい顔)]
選手カード等の情報は既にネット等で出ているのでここでは

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪


私はというと未だWCCFの新バージョンは蹴れていません。
[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず近くのゲーセンを偵察してきました。値段はというと意外や意外
7クレ1000円に設定されていました。なんとも良心的な価格帯になっていました。[有料]

さずがに不況のあおりを受けてなのか5クレ1000円にはしなかったんだな。
そのおかげで6席あるゲーム台は全て埋まっていて、順番待ちの状態でした。[グッド(上向き矢印)]

並んでいる人や私のように偵察に来ている人もいました。
横目でゲームをしている人のカードをちら見したのですが結構
旧カードを使っている人が多く、私が今1番使いたいカードのヨハン・クライフ
使用している強者は残念ながらいませんでした。[ふらふら]

あとゲーム画面はというと、それほど今までと変更ないのかな。あとはバージョン毎
にある感覚というかタイミングのズレが絶対発生するので、これはゲームをプレイして
から修正していくしかないと、[サッカー]
すぐにでも蹴りたいのですが12月4日(日)に資格試験があるので、それが終わったら
1度蹴りに行こうと思います。それまでは我慢します。

まあ、1000円7クレで出来るとわかったのでそれだけでも良い収穫です。[ふくろ]
また蹴った後に感想を書こうと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

hashirba

それは、残念ですね。クライフってトータルフットボールなんですね、サイトでチラッと見ました。
by hashirba (2011-11-26 07:10) 

anchan1977

そう、そうなるとオランダ代表で固めないと特殊能力は
発動しないでしょうね。でもオランダ代表カードが充実しているから
かなり強いチームが出来そうですね。
by anchan1977 (2011-11-26 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。