SSブログ

★Fate Zero アニメ テレビ 番組★映像のクオリティが異常にすごい [アニメ・ゲーム・パソコン]




アニメはいつからか深夜帯に放送されることが多くなりましたね。
昔は18時から20時が放送時間帯でしたが、いつからか深夜に
放送が集中するようになりましたね。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

[揺れるハート]
地デジに移行してから、どの番組も映像が綺麗になりましたね。

たまたま深夜にテレビを付けたらFate/Zeroが放送していました。
[もうやだ~(悲しい顔)]

少し見ただけですが、映像のクオリティが高いですね。キャラの動きもそうですが
背景が異常に綺麗でした。

ダウンロード (5).jpgダウンロード (3).jpg


1stシーズンの1〜13話までは既にブルーレイが発売しているので、レンタルして見ないと
途中からの視聴なので細かい内容がわかりません。

ダウンロード (2).jpgダウンロード (4).jpg
しかし、そんな細かい事は放っとけるほど集中してみていました。
普段はアニメといえばガンダムくらいしか見ないのですがFate/ZeroはHDDに予約して見ます。

既に発売している小説を読めば詳細がわかるのですが、
とりあえずテレビ版をじっくり見ていこうと思います。


ダウンロード.jpgダウンロード (1).jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。