SSブログ

★WCCF 10-11★Ver.2.0 エリック・カントナは出なかった [アニメ・ゲーム・パソコン]




約5ヶ月ぶりに蹴ってきました。場所はいつものゲーセンです。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

今回Ver2.0になり、新カードをゲットしようという猛者が集まっていると思い
今日は立見覚悟でしたが、6席中4席あいていました。[ふらふら]

全然盛り上がっていませんね。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いつものようにカードを並べてゲームを開始しました。
エリック・カントナ狙いでしたが、見事にキラも出ることがなく7ゲームが終了。。

久々のプレーでしたが以前よりコーナーキックからの得点がよく決まりました。
前回やった時は全くタイミングが合わず無得点でしたが、今回は
5回蹴って5得点取りました。少し調整されたのかな?

1000円7クレ蹴った結果です。

1.ボージャン・クルキッチ(バルセロナ / 白)
2.デヤン・スタンコビッチ(インテル / 黒)
3.ビンチェンツォ・イアクィンタ(ユベントス / 白) 
4.ジョルディ・アルバ(バレンシア / 白) 
5.ダニエル・バン・ブイデン(バイエルン・ミュンヘン / 白)
6.マルセロ・カニェテ(ボカ・ジュニアーズ / 白)
7.ホセ・アントニオ・レジェス(アトレチコ・マドリード /白)

やはり欲をむき出しで行くと駄目ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

そういえばチャンピオンズ・リーグ決勝はバイエルン VS チェルシーですね。

WCCFもその時期になると盛り上がるかなあ。[手(チョキ)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。