SSブログ

★サッカー ゲーム WCCF★WCCF 11-12 KOLはフランツ・ベッケンバウワーで決定です。 [アニメ・ゲーム・パソコン]




ここにきてWCCF 11-12シーズンのカード情報の質・量ともに増えていますね。 [わーい(嬉しい顔)]

前回のブログで15日の稼動まで悠然と待機するなんて書いていましたが
KOLのフランツ・ベッケンバウワーやALEのテェディ・シェリンガムオリバー・カーン、
ユルゲン・コーラー、エフェンベルグ等の具体的な情報が
わんさか出てきて、 かなりテンションが上がっている次第です。 [右斜め上][右斜め上]

img_473529_39560028_1.jpgimg_473529_39560028_0.jpg

やはり大方の予想通りKOLはフランツ・ベッケンバウワーでしたね。ということは
次の12-13は レ・ブルーの将軍ミッシェル・プラティニの可能性は大ですね。

img_473529_39560028_2.jpg

そこはSEGAさんも、みんなが予想しているということでヨーロッパに偏っているので
ディ・ステファノにしてくるかもね。それかポルトガルの黒豹エウゼビオかな。

11-12シーズンはドイツ色[サッカー]は強くて、おそらくバティなどの南米系の選手は
ALEに排出する数も 少ないでしょうね。(ジュニーニョは出るらしいですが・・・・)

別のブログでは今シーズンは、ドイツ縛り特にバイエルン縛りが多くなると書かれて
いましたが 何かそのようになりそうですね。

しかもドイツ選手は今までのシリーズからもかなり排出されて
いるので 新旧ドイツ代表は容易に組めるかと。
なので組んでみてもおもしろいかもしれませんね。 [るんるん][るんるん]

しかしそうならないのが、このシリーズのおもしろいところで、全然関係ない国籍の
選手が活躍するかもしれません。

とにかく、開幕まであと1週間をきりました。新しいデッキを組む人、
前シーズンのデッキを引継ぐ人開幕までじっくり考えましょうね。

それと今までのシリーズでは1度もKOLを引いたことがないので、このシーズンでは
1度でも引いてみたいですね。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。