SSブログ

★サッカー ゲーセン WCCF★WCCF 11-12 ベッケンバウワーが安いですね。 [アニメ・ゲーム・パソコン]





WCCF 11-12の稼動も2週間が経過し、ようやく情報も落ち着いてきましたね。 [わーい(嬉しい顔)]

まずKPについては使えるKPと使えないKPの情報が気になりますね。
常連さんは、よくレア(デフェンス系)KPとパス系のKPを多様しています。
3つのKPこれを攻略が肝かもしれませんね。

まだ、実戦はしていないので何ともいえないですが、今後KPも情報をよく吟味していきます。

MVPのメッシですが、歴代のMVPのなかで最もオークションの落札価格も低いですね。
crispianmils-img276x376-1353944114481ujd55869.jpgcrispianmils-img281x381-13539441141zlxof55869 (1).jpg


さすがに3度も同じ選手ばかりだと新規の人はともかく、常連さんになると
『またかー!』[ちっ(怒った顔)]になりますよね。

本当はDF系とかGK系の選手がMVPでもおもしろいのですが、メッシより活躍している
選手がいないので当分出ないでしょうね。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

11-12シーズンもVer2.0は間違いなく排出されるでしょう。
その時にイニエスタのEMVPとかSAMVP(南米MVP)やAMVP(アジアMVP)など
新たなMVP枠を設けて欲しいですね。

それと今回未排出ですがトッテナム、シャルケ、シュットガルト、南米系のATLEの追加を
切に希望します。 [ふらふら][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私の地域では常連さんの動きがどうも悪くて、時々サテを覗いてみても6席中1,2席しか
埋っておらず、残り4席はフリーの状態です。

常連さんが飽きてから蹴り始めようと思っていましたが、12月くらいに1度蹴ってみます。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。