SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/28 [日常]

  • katanakajiyakatanakajiyaデイリー 吉田義男 is out! http://t.co/s1hsFSFa11/27 16:34
  • katanakajiyakatanakajiya@Tos_King :ベルギー縛りもおもしろいかもしれませんね。11/27 04:58
  • katanakajiyakatanakajiya@kajiki_chaahan :確かにそれは悲しい。私は監督カードを紛失した経験があるのでわかりますよ。11/27 04:57
  • katanakajiyakatanakajiyaスタグフレーションも怖いな。11/27 04:55
  • katanakajiyakatanakajiya大江麻理子さんがモヤさま降板するんですか?11/27 04:52
  • katanakajiyakatanakajiya@bkbk198 :そうですね。マスコミは視聴率ありきで放送しているから、よく勉強しないと。でもあと1月きっていますね。11/27 04:52
  • katanakajiyakatanakajiya@leeeef :今日NTTから勧誘の電話がありました。ルーターの数が減るしスピードもはやくなるしでいい事づくしなのですが、転勤等の移動で解約した際、違約金が発生するかどうかわかりません。11/27 04:49
  • katanakajiyakatanakajiya今日NTTから光隼の切り替えの電話がきた。質問ですがNTT西からNTT東に転勤等で切り替えしても違約金は発生しないのでしょうか?11/27 04:48

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。