SSブログ

★旅行 旅 GW★旅行の続き・・・・ [旅行・トラベル]

というわけでGWの続き。

長居公園から西田辺に行く途中の開かずの踏み切り(★通称”魔の踏み切り”★)
に高架が出来てました。

予備校時代、DIO君で通学してたとき、よく待たされました。(最高約30分間)
いやー本当に便利になったね!!

それから15分歩いて西田辺駅到着!⇒天王寺へ(御堂筋線利用)

地上に上るがすごい人でした┐(´ー`)┌ヤレヤレ

人ごみを抜けながら目的地うどん屋まで約20分ほどテクテク歩いて到着!!

とりあえず奥の席に座って、3人とも同じてんぷらうどんセット(1400円也)を注文(゚Д゚)ハァ?


これがのど越しがよくこしのあるいい麺で、てんぷらにも大エビが入っていて一度はご賞味あれ!

感想は美味でしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
店内で約40分後過ごして、次の目的地である恵美須町に徒歩で移動開始・・・・


続く・・・・・・(゚Д゚)ゴルァ!!!!!!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。