SSブログ

★ワンセグ 携帯電話★ワンセグ対応携帯電話 購入計画 [日常]

先日大阪に戻ったとき友人の最新携帯を見せてもらった。

なんと・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ワンセグ対応の携帯を早くも所有しておりました。
その映像のきれいなこと( -д-) 、ペッ

それに比べて私の携帯というと・・・・

もうかれこれ約2年も使っておりまして古めかしいものになっております。(カメラは一応あります)
でも当時の最高の技術を駆使して投入された(たぶん??)機種がたった2年でお役ごめんとは・・・

一体この携帯を開発するのにいくらの開発費用が発生しているのか?(もう完全にペイは出来ているとは思うけど)

所詮電話とメールしか使わないのにとぶつぶつ考えていたのですが

ついに!!!!

というわけで新携帯購入を現在画策中!!

それで早速欲しい機種を調べていたら結構ありましたのでとりあえずこれがいいかなっと。

シャープ製の携帯905SH

でもこれあったら仕事中でも見てしまいそうで怖いです。(あと、エディ対応みたい)

しかし最近の携帯は本当にすごいね、あとは通話料金の引き下げがもっとあればなーー。

何度も言いますが、携帯なんて所詮話が出来れば言い訳であってねニダ━━━━━<`∀´>━━━━━!!!! 私、全ての機能を使いこなす自信は全くございません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。