SSブログ

★サッカー 代表 日本代表★オシム日本代表初陣飾る  [サッカー]

[手(チョキ)] ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

試合内容はそうでもなかったが、新生日本代表が生き生きとプレー出来て
いて安心しました。

やっぱり、新しい選手がどんどん出てきて良いプレーをしているので
これからも期待が持てそう。

実況も言っていたが、プレーのスタイルがすごいシンプルで見ていて安心できた。
現状のメンバーに小笠原・松井・平山あたりが代表に召集されれば、いいんだけど。

逆に中村・小野といった選手は今後呼ばれるのか少々不安・・・・(゚Д゚)ハァ?

中村はともかく、小野はもうピークを過ぎているし、遅攻タイプなので今のスタイルには
合わないかも。

まあ次のイエメン戦もがんばってもらいたいです。

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
9月1日に放送みたいだけど、ここはDVD発売まであえて待ちます。



 ↑
日産とのコラボ車もちと期待かな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。