SSブログ

★天気 台風情報★ 台風4号が接近する大阪へ [旅行・トラベル]

久々に車で13日(金)大阪に帰りました。

台風4号


接近中ということで車で行くか最後まで迷ったけど、結局車で行きました。

そんなに雨に降られることもなく無事大阪に到着。

高速を走行して思ったことは、やっぱりETC


は便利だなとつくづく思いました。キャンペーンもやっていることだし
ETC

つけようかなと真剣に考えました。

とりあえず閉店ギリギリのタイミングで散髪に行き無事に散髪完了!

それから友人と合流しラーメン屋で夕飯を。

ちなみに3件ほど候補があって
①味門
②神座(かむくら)

③純情屋

結局①の味門に行くが、まあ店の評判にもつながるのであえてコメントは避けさせてもらいます。

でも一言だけ「正直、考えられへん!!!」














以上

14日(土)に続く・・・・

おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)

おまえら行くな。―北野誠怪異体験集 (続)

  • 作者: 加藤 一, 北野 誠
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。