SSブログ

★サッカー/プレミアリーグ★祝・NHK-BSにて放送決定!! [サッカー]

やりました。とうとうNHKのBSにてプレミアリーグ

放送します。

やってくれましたよ。過去にもリーガを放送するなどしてましたが、これでスカパー入らなくてすみそうです。
出来ればマンUとアーセナル中心で放送して欲しいですね。

それとタイヤを4本交換しました。値段はナイショですが、かなり安くしてもらえました。

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きくち

Jスポーツが再販売したんでしょうか・・・。
スカパーに入っている身としては、違うリーグの試合のほうが見たいですね。

ケーブルやスカパーでやっているフジ739のフランクフルト戦一試合だけやっているブンデスリーガをやったほうがまだましだった。

ブンデスリーガファンの人はかなりがっかりしています。
by きくち (2007-11-12 11:17) 

anchan1977

確かにそうですね。

でもスカパーは解説・実況ともにユニークな人がいるので
NHKは地味な人多いですよ。

山本さんカムバックですね。
by anchan1977 (2007-11-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。