SSブログ

★サッカー 代表 プレミアリーグ★リバプール戦の感想!! [サッカー]

今日、早速NHK-BS1にてリバプール戦を見ました。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

いやーリーガもいいけどプレミア

もいいですねー。

WOWOWでリーガを見ていて画面が遠いなあと感じていたのですが、さすがプレミアは近いです。
ちなみに観客もですが・・・・

テクニカルなリーガも捨てがたいのですがスピード感は圧倒的にリーガを超えてました。
試合は2-0でリバプールの勝ちでしたが2点目のPKにつかながるクラウチのプレーは酷すぎます。

あの審判は次の日新聞でたたかれているでしょうな。まさかクラウチも自分も足に引っかかって倒れるとは。情けないよ。

あと見所といえばトーレスのプレー、ジェラードのパス、ボロニンのランニング本島にいい選手がぞろぞろいますね。

次はマンUかアーセナル戦を希望です。本当に毎週の楽しみが増えました。やったねNHK!!

ちなみに去年旅行に行ったときのカンプノウの写真です。


【DS】[特価]ビックリマン大事典:初回特典付き

【DS】[特価]ビックリマン大事典:初回特典付き

  • サービス名: まるごとショッピングセンター
  • 会社名: ベッコアメインターネット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。