SSブログ

★パソコン PC AT Bluetooth mouse★マウス ロジクール MX Revolution [アニメ・ゲーム・パソコン]

3月末にオークションでロジクール MX Revolutionを購入しました。[ホテル]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪
以前実家に帰ったときヤマダ電機で見かけたのと友人が所有していて、
なかなか快適と聞いていたのでつい買っちゃいました。
IMG_8002_edited.JPG

IMG_8001_edited.JPG

使ってみての感想ですが
以前使っていたマイクロソフトの光学式マウスとは比べ物にならないほど反応が早いです。
[わーい(嬉しい顔)]

ワイヤレス機能については結構、距離をあけても全く反応が変わらず使いやすいです。

それとマウスを握った感覚もかなり自分の手にはフィットしていいです。
充電機能も携帯スタンドを使用するのは自分的にはです。

ただ問題点としてサイドキーが小さいので進む戻るの動作はマイクロソフトのほうがいいなと。
やたらボタンが多いのですが自分にはカスタマイズは必要ないなと思いました。

個人的には充分満足して使用しています。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。