SSブログ

★HUNTER×HUNTER★再開するの?? [アニメ・ゲーム・パソコン]

のっけからの政府のデフレ宣言には驚きました。[がく~(落胆した顔)]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

景気回復にはかなりの冷水です。でも給料悪いときには安いものに目がいくし。

自分はどちらかというと、何も買わない派なのでもっと日本経済に貢献していない人かもしれないです。

このデフレスパイラルを断つには政府も早急に2次補正を策定してもらわないと。
しかし、国債の発行額は下げないと国債格付がダウンするしね。

なんか文章書いていてどっちやねん!!!と思わずにいられないほど経済はややこしいなと思いました。[ちっ(怒った顔)]

HUNTER×HUNTER再開の件だけど、昔友人が連載が再開する度にメールがきていたけど
今回は来なかったです。。

以前メールがきた時ヤングジャンプのキャプテン翼でDF高杉くんが日本代表(ユースの)に選ばれるか選ばれないかで盛り上がったことをふと思い出しました。

よくよく考えるとあれから何年たっているのでしょうか??

いいかげんにしてもらいたいです。[ちっ(怒った顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。