SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/07 [日常]

  • katanakajiyakatanakajiya@kazu_fujisawa : 確かにそうですね。 トヨタのような大企業がよくならないと、その下の中小企業が どんどん潰れていきます。減税もいい案ですが内部留保はいかがかなと思います。
  • katanakajiyakatanakajiya@namatahara :たかじんのテレビでもやぅっていましたが 増税でデフレは解決出来ないと思います。 やはり政府の積極的な歳出削減これがセットにならないといずれ この国に市場からレッドカードが出されると思います。
  • katanakajiyakatanakajiya@GEKIYASUO : それは酷いですね。 だからfacebookのようなsnsが出てくるのでしょうね。
  • katanakajiyakatanakajiya@masaru_kaneko : 金子先生、是非この国を助けてください。 経済政策を提起してやってください。
  • katanakajiyakatanakajiya★映画★ ソーシャルネットワーク Facebook!! | http://anchan1977.blog.so-net.ne.jp/2011-02-06-1
  • katanakajiyakatanakajiya@yamagen_jp : 本当にこれが国政、国家へと移ってもらえればいいのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。