SSブログ

★手帳 QUO VADIS ダイアリー Diary★クオバディスの手帳 リフィルを購入! [買物・使用感]





今年も残り1月をきりました。この時期になると、来年度に備えて物入りが増えます。
ご他聞にもれず私も[ハートたち(複数ハート)]

ブログランキングに参加しています! 良かったら、こちらをクリックしてください♪

私が長年愛用しているQUO VADIS(クオバディス)のリフィルです。
[わーい(嬉しい顔)]
昔はプレステージという種類の大きめの手帳を使用していたのですが、何分大きくて
持ち運びに不便だったので現在は、小さめのビジネスという種類を使用しています。

34610858_edited.jpgthumb_130_nb_37_px130_edited.jpg

[ぴかぴか(新しい)]
今年は楽天市場のイケマンさんで送料込みで1575円と非常に
経済的な値段で購入できました。[ひらめき]

長年愛用している手帳ですが、あえてお願いしたい点が3つあります。

①希望としては祝日・日曜日を赤文字で表記しているカラーエディション版を出して欲しい。

②1時間ごとの間隔をもう少しだけ広げてほしい。

③無地のフリーページをあと2ページほど追加して欲しい。
[アート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。