SSブログ

★サッカー WCCF 10-11 カード★初蹴 キラGETしました。 [アニメ・ゲーム・パソコン]





今日は、約10ヶ月ぶりにWCCFを蹴ってきました。

ブログランキングに参加しています!良かったら、こちらをクリックしてください♪

平日に数回偵察に行ったときは、閑古鳥が鳴いている状態であった
ゲーセンもさすがに日曜日となれば全サテが埋まっている盛況ぶりでした。

15分ほど待って座れなかったら帰ろうと考えていたのですが、丁度2サテが空いたので
早速イスに座ってカードを配置。

10ヶ月ぶりだったのでどの選手を先発に使用していたのかも既に忘れていたので
とりあえず、チーム状況を確認して出場数の多い選手を選んで練習を開始しました。

ここからは過去のバージョンと同じなのでサクサクっと進めました。
全体練習を選択すると各々の練習メニューに★印が表示されるように
なっていました。(けれど、個人練習とか全体系には表示はされず。)

試合を開始をして、やはりというか各バージョン毎なのだが、シュートボタンの
タイミングが若干全バージョンと感覚的なのですが、ズレた感じがしていたので
修正が必要なのとコーナーキックからのシュートは全くタイミングがかみ合わなかった。

それと意味のないショートコーナーを突然するのには驚いた。ショートパスを
受けて蹴る選手も選択できるのだろうか?
2回ほどあったが全くコーナーキックが上手くない選手が蹴るものだから意味がない。

それとキーバーの飛び出しは今バージョンのほうが機敏で良かった。

あとハーフタイムに後半の戦術を選択出来ることでオフェンス等の各項目が
上昇するのは中々おもしろい仕掛けだなと思いました。

私は後半にインザーギを投入するのですが、スーパーザブ的な能力が
あるのでしょうか?後半のモチベーションがググっと上昇しました。

それ以外は今のところ今までのシリーズとそれ程、相違はあまり感じられなかった。

今回、1000円で7クレ蹴った結果ですが

1.ゼサル・アスピリクエタ(マルセイユ / 白)
2.マルティン・シュクルテル(リバプール / 黒)
3.アンドレ・オ-イエル(アヤックス / 白)

4.ダビド・ビジャ(バルセロナ / キラ) キラ出たー!!

5.フロラン・マルーダ(チェルシー / 黒)
6.ニコラス・ブルディッソ(ローマ / 白)
7.アルバロ・レグレド(セビージャ / 黒)

初蹴りでキラをゲットするとは幸先がよいです。

それとキングスクラブカップもゲットできました。
また暇なときにでも蹴りに行くつもりです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。