SSブログ

★家の掃除★年末に突入していますが・・・・ [日記]

先月のブログにも書いた年末にかけての掃除ですが、着々と掃除は終わりつつあります。

例年は電灯の傘とか天井のホコリ取りまで、とても掃除をする余裕がなく年を越していたのですが
今年はほぼ完了。

細かいゴミも相当処分が済み、あとは床掃除を残すのみとなりました。

基本的には長期間使用しないものは、処分していくと結構早く掃除が済みました。
処分後のスペースを見ると、かなりいらないものを溜め込んでいたと実感。

今年も残り10日間をきりました。今年は最後の大晦日も大掃除なんて事はないように
したいものです。

それと、そろそろ来年の目標、欲しいものリスト等。

おっとその前に今年の総括もsなくては。
実現できない事柄も相当あったので年内中にまとめにかかろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。