SSブログ

★掃除が終わって★モノの価値観 多少高価でも [経済・金融・投資]




ようやく掃除はほぼ終わりました。

大掃除なんて3年程、まともにしてなかったので、天井近くのホコリがすごかった。
ホコリ以外に不要なものが大量に出てきたことに、まず驚いています。

今回ほとんど捨てようと考えているのだが、その中で捨てなくてもいいものが何点かありました。
安物買いの銭失いではありませんが、値段が安いものよりも多少値が張るが
良い素材を使用しているモノのほうが持ちも良いし、いい状態を長くキープしていた。

来年買い物をする時は消耗品は除いて、長期間使用するものは多少値が張っても
よいものを購入しようと思います。

しかしよくこんなにもゴミを貯めたものだな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。